Koji Honma
山形県出身。会津大学卒業。
1997年 | 株式会社ビジュアルサイエンス研究所 社員 社内PCを管理するシステム管理 / 映像制作をサポートするプログラム作成 |
1998年 | 株式会社アークエンターテインメント 社員 家庭用ゲーム機向けゲームプログラム作成 |
2000年 | 株式会社スクウェア・エニックス 社員 家庭用ゲーム機向けゲームプログラム作成 |
2012年 | 株式会社スタジオリール 取締役 スマートフォン向けゲームプログラム作成 / 家庭用ゲーム機向けゲームプログラムの受託開発 |
2017年 | フリーランス VRアトラクションゲームプログラムの受託開発 |
2019年 | 令和ゲームス合同会社設立 代表社員 |
Kazuhiko Iino
千葉県出身。明治大学卒業。
1997年 | 株式会社コナミエンターテインメント六本木 社員 業務用ビデオゲーム プログラム開発担当 |
1998年 | 株式会社スクウェア・エニックス 社員 家庭用ゲーム プログラム開発担当/新規事業ゲーム プログラム開発担当/オンラインゲーム プログラム開発担当 |
2010年 | 株式会社イッタロ 社員 業務委託 プログラム開発担当/内製ブラウザゲーム・モバイルゲーム・家庭用ゲーム プログラム開発担当 |
2019年 | 令和ゲームス合同会社設立 業務執行社員 |
Yusuke Matsui
兵庫県出身。筑波大学卒業。
1997年 | 株式会社ビジュアルサイエンス研究所 社員 モーションキャプチャースタジオ向けツールの開発、リアルタイムモーションキャプチャーシステムの開発 。 |
1998年 | 株式会社スクウェア・エニックス社員 家庭用ゲーム機向けゲームプログラム開発、スマートフォン向けのゲームプログラム開発 |
2014年 | 株式会社Cygames 社員 スマートフォン向けゲームプログラム開発 |
2019年 | フリーランス スマートフォン向けゲームプログラムの請負業務 |
2019年 | 令和ゲームス合同会社設立 業務執行社員 |